【初心者向け】とにかく勝ちたい美鶴真田【BBTAG】

チームの解説 真田アシストを装備した美鶴はこのゲームで最強の存在といっても過言ではなく起き攻めも超強力、一方真田はレゾナンス時には一瞬で逆転するような爆発力を兼ね揃えており理想の先鋒と大将を兼ね揃えたチームである。難点として美鶴のアシストは…

【BBTAG】とにかく勝ちたいあなたにおすすめの初心者向け美鶴メルカヴァ

2020年7月追記 アプデでメルカヴァの使用感が大分変わったのでこの記事の情報は現在の仕様とは大きく異なります。 美鶴と言ったらユズリハと組ませるもんだろ!っておもったあなたの為に最初は美鶴ユズリハと美鶴メルカヴァの違いを説明しておきたいと思いま…

【グラブル】マグナ2とティターン編成 どっちがいいかを実際に使って検証!

「土マグナ2は強い!けどAK揃えたティターンも強いよ!」 これがネットでの定説になってますよね。どちらにせよ実際に装備を完成させた人口は少ないと思っておりネットでのそういう中身のない論評がどんどん拡大しているように見受けられます。 実際どうなの?…

明日も勝ちたいノエル【初級者向け】

ノエルで盆踊りしてますか? 初心者向けの記事ではノエルについてあまり深く書けませんでしたので、QアンドA方式でこの記事のほうで書きたいと思っています。 乗ってない質問はコメントなどで書いていただければ自分で答えられる範囲でブログに書き足していき…

【初心者向け】今夜勝ちたいBBTAG

2019/07/14追記 より実践的なキャラ選択や起き攻めを書きましたので、そちらを読んでいただければ幸いです。流石にこの記事はもう古いです。 【BBTAG】とにかく勝ちたいあなたにおすすめの初心者向け美鶴メルカヴァhttps://t.co/BuBjHXqBxy美鶴メルカヴァの…

【BBCF】今夜勝ちたい初心者向けスサノオ

このキャラ、ラグナジンより初心者向けです 最初はスタイリッシュを使って対戦及びスサノオに慣れましょう コンボ B連打>2D確認>CTorOD>6B連打 相手に攻撃が当たったらゲージ25あるか確認し、あったらこれ 他のコンボは連打で成り立つのでこれだけでいいで…

今夜勝ちたすぎるレイヴン

バージョンアップしたのでクーゲル起き攻めはほぼできなくなりました 初心者から上級者までおすすめできるレイヴンで今すぐに勝ちたい方への助けになれば幸いです。 立ち回りで降る技 遠s 判定リーチ発生すべて高水準 とりあえず2hsにつなげておこう 余裕が…

GGxrd 初心者向けソルの立ち回りとコンボについて

はじめに GGXrdでは初心者の方におすすめされるのはソルとカイですが個人的にはあまりおすすめ出来ません。理由としては初心者がこれらのキャラを使っても勝ちパターンを掴むのが難しいからです。なのでレイヴンかレオがおすすめのキャラクターですが、それ…

ベッドマンのメモ

ベッドマンの初心者に参考になればと思います。LOXさんとかソウジさんとかみつるさんの講座や色々な場所からメモしたものです。コンボや起き攻めも書いていますがさばみそさんが詳しく解説していますのでそっちを見ましょう。キャラ対の部分は追加する予定で…

ギルティギアのリバサに困ってる方へ

ギルティギアは起き攻めが非常に激しいゲームなのにリバサに失敗すると大惨事になりますよね。リバサ覚醒とブリッツを何としてでも安定させたい、そんなあなたに向けた記事です。 前提ですがこの方法は純正コントローラじゃできません。(連射機能を使います…