2018-01-01から1年間の記事一覧

【グラブル】マグナ2とティターン編成 どっちがいいかを実際に使って検証!

「土マグナ2は強い!けどAK揃えたティターンも強いよ!」 これがネットでの定説になってますよね。どちらにせよ実際に装備を完成させた人口は少ないと思っておりネットでのそういう中身のない論評がどんどん拡大しているように見受けられます。 実際どうなの?…

明日も勝ちたいノエル【初級者向け】

ノエルで盆踊りしてますか? 初心者向けの記事ではノエルについてあまり深く書けませんでしたので、QアンドA方式でこの記事のほうで書きたいと思っています。 乗ってない質問はコメントなどで書いていただければ自分で答えられる範囲でブログに書き足していき…

【初心者向け】今夜勝ちたいBBTAG

2019/07/14追記 より実践的なキャラ選択や起き攻めを書きましたので、そちらを読んでいただければ幸いです。流石にこの記事はもう古いです。 【BBTAG】とにかく勝ちたいあなたにおすすめの初心者向け美鶴メルカヴァhttps://t.co/BuBjHXqBxy美鶴メルカヴァの…

【BBCF】今夜勝ちたい初心者向けスサノオ

このキャラ、ラグナジンより初心者向けです 最初はスタイリッシュを使って対戦及びスサノオに慣れましょう コンボ B連打>2D確認>CTorOD>6B連打 相手に攻撃が当たったらゲージ25あるか確認し、あったらこれ 他のコンボは連打で成り立つのでこれだけでいいで…